ようこそ、ゲスト様
048-973-0777
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日(2~3月は無休)
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~10件(全10件中)
  • GWのお休みについて

    2022年04月25日
    お久しぶりです!
    くじらハウジングの伴です!
    約2年ぶりの投稿になりますが
    まずはお知らせとしましてゴールデンウィークのお休みについてです。

    今年のGWは

    4/29(金)から 5/5(木)

    までお休みを頂いております!

    お休みの期間のお問合せにつきましては
    5月6日(金)から随時ご対応させて頂きますので何卒よろしくお願い致します!

    ゴールデンウィーク中にお部屋探しに来ようと
    思っていた方には大変申し訳ございませんが
    ゴールデンウィーク明けにご来店頂くのを
    お待ちしておりますのでぜひぜひご連絡頂けらばと思います!!

    まずは軽いご相談からでも大丈夫ですのでお気軽にお店に来て貰えばと思います。


    (これからブログの更新頻度も上げてくので楽しみに待っててください)
  • アニマルワールド

    2020年07月28日

    ど〜も〜


    印西のアニマルワールドに行ってきました

    動物と触れえる全天候型の施設です

    今の時期にピッタリなお出かけスポットですよ〜



    ペットと暮らせるお部屋ご紹介します

    お問い合わせはくじらハウジングへ
     
  • 川越に行ってきました~

    2020年07月27日

    こんばんは、スタッフの伴です!!



    先日川越の氷川神社へ行ってきました!

    雨の予報だったんですけどめちゃくちゃ晴れて滝のように汗をかいておりました
    でも、最近は雨ばっかりなのでやっぱり晴れると気持ちがいいですね!

    おみくじ引いてみたんですけどなんと、、、


    大吉でした
    きっとそのうち良いことが起こると信じて待ってみようと思います

    この日夕方くらいまでいたんですけど、
    夕暮れ時の街並みが綺麗で思わず写真を撮りました



    めちゃくちゃきれいですよね~
    写真撮るのが好きなので、アイホンで撮るのがもったいないな~と思い
    そろそろ一眼レフでも買おうかな、なんて思っております

    なので、カメラ詳しい方是非オススメを教えて下さい!!

    写真撮るの好きな方やそうでない方もお部屋探しでのご来店をお待ちしておりますので、
    くじらハウジングへお越しください

    ぜひお部屋探しはくじらハウジングで
     
  • 半年ぶりの!!

    2020年07月26日



    こんにちは!スタッフのイワサキです。


    この間、半年ぶり位にディズニーシーへ行ってきました

    いや~コロナの影響とかチケットが取れなかったりといけない日々が続いておりましたが、

    この前ついに機会に恵まれました!



    すいません写真撮るのが下手で、、
    もっと近くで撮りたかったんですけど、パレードも間隔を空けないとダメなんですよね。

    パレードの手を叩く曲楽しかったです!初めて生で聞けました!

    15時くらいに到着したのであまり長い時間は遊べなかったですが、
    大好きなソアリンとスカットル乗れたので大満足

    マーメイドラグーンがやってなかったのが残念ですが、、、

    実は僕、キャラクターでダンボが一番好きで、新商品のグッズがたくさんあったんですよね~
    気づいたら買いすぎちゃっててしばらく節約しないとですね




    ディズニーがお好きな方でお部屋探し中の方がいらっしゃいましたらぜひご来店お待ちしております
    もちろんディズニーに興味ない方でも大歓迎ですよ

    お部屋探しは くじらハウジング 
  • はじめまして

    2020年07月25日

    今月の7月からくじらハウジングに入社しました

    まだまだ未熟者ですが、お客様のご希望の部屋を見つけられる様に頑張りますので、ご来店お待ちしております

    早速ですが私の家族を紹介します



    それでは、お部屋探しはくじらハウジング!
  • ハワイ気分♪

    2020年07月16日

    こんばんは(^^)/

    くじらハウジング本店の鐘ヶ江です!

    スッキリしない日が続きますねー

    気分リフレッシュを兼ねて、

    パンケーキ食べて来ました♪



    コナズ珈琲 東浦和店です!

    外観がハワイっぽい~✨

    松明が燃えてました!


    お店の中に入ると、

    も~~~珈琲の良い香り♡

    入り口に色んな種類のコーヒー豆が置いてあって、
    店内は良い香りで満たされてました(๑ ́ᄇ`๑)

    店内は奥行があって、カウンター席やソファ席などに
    赤ちゃん連れのファミリーや老夫婦、
    若いカップルなど様々な年齢のお客さんがくつろいでました!


    スタッフの方はフレンドリーな感じだし、
    居心地良さそうなお店です♪


    気になるメニューですが、
    お食事系からスイーツまでめちゃ豊富!

    カレーもあるし、パンケーキもあるし、
    ポテトとか軽食系もあるし、
    ドリンクも豊富なので、
    全然決められん!!笑


    結局、2人でパンケーキ1皿をシェアして、
    それぞれドリンク頼みました!



    ティラミスパンケーキ✨




    キャラメルマキアート✨

    それぞれ美味しかったけど、
    失敗した~~????


    甘い×甘いで後半地獄でした(笑)


    しかし!ティラミスパンケーキは
    クリームが甘さ控えめでパクパクいけました!


    キャラメルマキアートが甘かった...


    やっちまった~
    完全に私のミスチョイスでした(笑)



    オススメは無難にホットコーヒー!


    モアナ珈琲という本日のオススメ珈琲を
    1口もらいましたが、めちゃんこパンケーキに合って美味しかったです♪


    とにかく、
    ゆったりとした席でゆっくりできたので、
    とってもオススメのお店です!


    ハワイを感じたい方はぜひ行ってみてください♪
  • 戌の日参りいってきました!

    2020年06月28日

    お久しぶりです!

    前回のブログ投稿から月日が経ちすぎて、ビビりますね。

    マスク生活がだんだん染みついてきて、
    鼻から下の筋肉が動かなくなるんじゃないかと心配です。

    特に暑い日は息苦しくて、水分補給もしづらいし、
    みなさん、脱水症状などにならないよう、
    気をつけましょうね!


    話は変わりますが、
    ついこの前の水曜日に、大宮の氷川神社へ
    戌の日のお参りに行ってきました!




    本当は安定期に入る5ヶ月目の最初の戌の日にお参りするのが良いみたいですが、
    外出自粛中だったので、7ヶ月の今になってしまいました


    犬はお産が軽く、安産の象徴とされているため、
    戌の日に安産祈願するそうです。





    立派な神社ですねー、敷地が広い!

    前に一度、ポケモンGOでルージュラを捕まえにきて以来、2回目の氷川神社です。

    あの日はスマホ片手の大人の数がすごかった!笑



    今日は人手はパラパラでしたが、
    やっぱり戌の日ということもあり、
    妊婦さんを多く見かけました。


    まず受付。

    30分ごとのご祈祷のため、
    次の13時の回を待つことに。

    13時の回は私たちが1番の受付でした!

    境内の中をうろうろ散歩し、
    開始5分前に待合室にいくと、
    10組ぐらいの方が待っていました。

    時間になると名前を呼ばれ、
    順番に祈祷場所に入っていきます。


    1番前の席に座ると、なんだか身が引き締まる空気感。


    横に座る旦那さんに、

    「受付1番の人は前に出て代表でなんかやるらしいで」

    とネットで調べた薄い情報を伝えると、
    めちゃくちゃ動揺してました笑


    ※結局最後まで何もなく、ホッとしてました笑


    ご祈祷自体は15分ぐらいで、
    白い紙がついた棒でパサーっとされたり、
    時々立って頭を下げたりで、あっという間!


    最後に祈祷した腹帯などをもらって、終了!


    神聖な気持ちになり、
    改めて我が子の誕生を祈る良い機会になりました。


    いただいたものがこれ↓



    早速自宅に飾ってます!
    ※視線より高い位置に、南向きか東向きになるように
    置くのがよいそうです。


    帰りに御朱印ももらい、満足満足♩

    夏バージョンが発売されてました!



    それにしても、マスクが暑い!

    ユニクロのエアリズムマスク、
    もう使ってる方いますか??

    冷感マスクとかいろいろ発売されてるみたいで、
    めちゃくちゃ試したい!


    新しい生活様式に順応できるように、
    がんばっていきたいです!


    それではまた次回!


    今回の担当は鐘ヶ江でした(^-^)
  • 霧降高原~赤薙山~女峰山③

    2020年01月22日

    こんにちは
    くじらハウジングの島田です!


    せっかく写真もたくさん撮ったのに最終回がまだでした…。

    いきなり続きます!

    もうすぐ頂上





    雲が出てきたのでちょっと焦ってました


    ここをおります



    水場!!飲めます、冷たい


    女峰山は時々はらはらする道があります。


    あと少しで頂上のはずなんですが、ブログ用に写真撮らなきゃという言い訳で異常なくらい休憩してます

    まだ登る



    ブログ用に撮った写真


    まだまだ登る


    で、やっと頂上です



    周辺



    今度は来た道を戻ります…


    ゆっくりし過ぎたり天気が崩れてきたりで帰りは無心でひたすら下山しました



    ゴールが見えてきたので撮った霧降高原




    でもここからさらに30分くらい歩きました
    この時点で16時近くまわってたのでよろしくない


    で、若干薄暗くなってるなか無事駐車場まで戻りました。夕方なら観光客も少ないと思ってましたが考えてみたら11月上旬の日曜なのでまだ結構人がいた…。
    家族とかグループでわいわいしてるなかもくもくと階段を下りました。


    もうあれから3ヵ月近く経ってしまいました…
    もうすぐ2月です!引越シーズンです!

    埼玉のお部屋探しは是非くじらハウジングで
    東武伊勢崎線 せんげん台駅西口徒歩3分のお店でお待ちしております✨
  • 霧降高原~赤薙山~女峰山②

    2020年01月21日

    こんにちは、くじらハウジングの島田です。


    ちょっと間を空けまして、第2段です。



    赤薙山の頂上は森の中みたいで展望はあんまり…



    で、女峰山まで下ったり登ったりの繰り返しです。こんな感じの道を


    下ったり


    登ったり・・・



    眺めはとっても良い




    けどきつい・・・


    けどきれい・・・


    せっかく登ったけどまたちょっと下りる


    楽になったり


    やっぱりきつかったり・・・


    全体的に、これどうやって登るの?みたいな大きな岩とか根っこがすごく多くて帰りの下山が心配になってきます


    天気だけはすごく良くて、そうじゃなかったら心が折れてました




    まだまだ登りますよ。


    とにかく写真をいっぱい撮ったので、載せきれない…でも全部載せたいのでまた続きます。
    次回最終回で!
  • 霧降高原~赤薙山~女峰山①

    2020年01月20日

    こんにちは!
    くじらハウジングの島田です。
    栃木県日光の山に登ってきました。

    霧降高原に車をとめて、赤薙山経由のメインが女峰山です。

    写真をたくさん撮ってきたので、見てください。



    7時15分
    霧降高原からの景色


    7時30分
    色々と準備して登りはじめます


    女峰山に登るにはいくつかルートがありますが、
    今回は霧降高原出発なので1445段の階段を上るところから…


    いい景色


    でもまだ300


    頑張る


    来た


    はい


    ありがとう!


    ちょっと標高が高くなった


    8時
    今度はここを登ります


    階段の次は熊笹の間を登ります


    ちょっとだけ紅葉


    次は石がいっぱい


    その次は根っこがいっぱい


    とにかく登って


    9時15分
    着いたー赤薙山


    赤薙山の頂上はこんな感じで木に囲まれてます


    霧降高原~赤薙山はここまでです。
    ②に続きます

    ~お部屋探しはくじらハウジングまで~
    埼玉県越谷市千間台にありますよ
    http://www.kujira-h.co.jp
画像
新築物件
人気の新築物件特集です♪
画像
仲介手数料無料物件
初期費用が軽減できます♪
画像
家具家電付き物件
一人暮らしを大きくサポートします♪
Menu
店舗案内
スタッフ紹介
お問い合わせ
お知らせ一覧
ブログ
賃料査定